みなさん。こんにちは。

にくきゅーです。


今日の午前中に人生初の脳ドックを受けて

来ました😊


50歳を前にすると、やっぱり体の

メンテが必要になるかなぁと思い

会社の薦めもあり受けてみました!

(補助が出るのがポイント高し😁)


8時50分の予約なので早目に着いて

受け付けしましたが結構混んでて

しばし待ちました。


最初に、問診と「かな拾いテスト」を

やっていよいよMRIに突撃です!

ずっと大きな音がしてて驚いたのですが

気付いたら爆睡(ヨダレを垂らしながら)で

時間にして20分位の検査でしたが

あっと言うに終了です😊


結果は3週間後に分かるそうですが

何も無けれ良いなぁと思います。


だって元気に過ごして、とにもかくにも

孫が見たい!

子供は高2と小5ですけどね😁

「おじいちゃん。お寿司食べたい!」

とか孫に言われたいのです😊

すぐ連れていきますよ😁


午後からは次男のリクエストで

ゆるキャン△の映画観てきました。


予想通りのポップコーンとジュースと

グッズを買うようにと緩めのタカりに

合いました😁

でも、コロナもあって遊びに行けて

ないのでこれくらいはと思い

買いました😊

コロナ禍で一番我慢してるのは子供達

だと思います。


こちらも人生初のゆるキャン△でしたが

面白かったです!


ゆるキャン△と言えば先日、ソロ用の

テントを購入したので早く行きたいなぁと。

色んな調整をしなければです!😊



にくきゅーでした。