みなさん。こんばんは。

にくきゅーです。


私はウォーキングを日課にしてます。

さっきも歩いて来ました。

取り組んでる理由として

体力の向上&


ダイエット。


とにかく痩せたい!

維持したい!

細マッチョになれれば尚GOOD!💪


今まで痩せるのは痩せるのですが

ウォーキングが続かなかったりで

すぐリバウンドするので😂


今は長続きする事に重きを置いていて

最低でも週1回歩けたら良いヨシと

してます!


出来ない日は会社の駐車場で

車を遠くに停めたり階段を使ったり

して生活の中にちょっとした運動を

取り入れる事を意識してます。

(ハードルが高いと長続きしない

傾向があります)


私が立てた目標の設定は

70kg以下です!


必ず達成する事を宣言する為に

公開処刑をします!

現在の体重は・・・

ジャジャン🎺




74.3kg。


因みに身長は180㎝なので決して

おデブちゃんではないかなと😁


残り4.3kg・・・


出来るのかなぁニヤニヤ

宣言しなくても良かったりしてニヤニヤ

まぁ焦らず気長に頑張ります!


体重の公開処刑は定期的に発令します!


今日もいつもの豊田スタジアムを

歩いていたのですが夜の

スタジアムの中の雰囲気は

なかなかでした!




夜のお店というか
スナック感を感じるのは
私だけでしょうか?😁

にくきゅーでした。