みなさん。おはようございます!

にくきゅーです。


ワクチン接種2回目を終えた経過を

書かせて頂きました。




昨日の夕方から発熱があって

結局、38度5分まで熱が上がりました!


なかなか辛かったのですが朝起きたら

熱も平熱に下がっていて、腕の痛みも

全く無く体調も問題ありません!


周囲から聞いた内容よりも

副反応としては軽い方だった

かなぁというのが私個人の感想です。


接種後の経過ブログもこれが

最後かなぁ😊


これから接種される方もいらっしゃるかと

思いますがアドバイスさせて下さい!


とにかく・・・


ポカリ

買っとけ!

(箱買い推奨)


水分取ることが大切という事で

副反応だけでなく熱出た時の安定の

ポカリが大活躍でした!😁


2回のワクチン接種が終わりましたが

今までと変わらず自分に出来る感染対策を

しっかりして

感染しない

・させない


これを心掛けていきます!


にくきゅーでした。