すみなさん。こんにちは。

にくきゅーです。


今日も仕事が無事に終わり先程、

帰宅しました。


いよいよ明日はコロナワクチン2回目の

接種になります。


職場で2回目を終えた人は

100%発熱だったり倦怠感だったり

副反応が出てます😂


不安もありますが、その程度で

コロナに対する防御力が上がるなら

仕方ないかなと私は思います。

(職場の人は長くても2日で復活してます)


明日の様子はブログで書きたいと

思います!


現在、会社が大変な事になっていて

半導体不足と東南アジアのコロナ感染

拡大による部品不足で来週は1週間

非稼働=休み。

そして今月は毎週金曜日が非稼働と

なるんです。


愛知県は緊急事態宣言も発出されるし

本日の感染者が初の2000人越え

らしいので大人しくゆっくり過ごします。


みなさんのお住まいの地域は

どうでしょうか?

ワクチン済みの方もそうでない方も

感染しない様に自分や家族・周囲の人を

大切にする行動を取りましょう!


にくきゅーでした。