みなさん。こんばんは。

にくきゅーです。


先週の土曜日に亡くなった父の

初盆も無事に終わりました。

早いもので亡くなって4ヶ月に

なります。母はまだ亡くなった実感が

無いみたいで寂しいみたいです。

常に2人でいて仲良く手を繋いでいた

ので仕方ないですね。そこは兄弟で

支えていければと思います。


突然、話しは変わるのですが

私は暑さが超絶、苦手です!

冬が好きです!


私が住んでる愛知県は暑い地域

なのでエアコン無しの生活は

考えられません。エアコンつけて

快適に過ごせるなら原子力だろうが

何でも良いって事です!


なのでエアコンをつけて寝てるのですが

しっかり睡眠が取れてるけど

とにかく朝がダルいんですね。


エアコンないと寝れないし、

つけたら体がダルいし問題を解決する

為に導入したのがこちらです!




ここ冷えR3(2021モデル)

気化熱現象を利用した
パーソナルクーラーになります。
(難しい事は知りませんが打ち水
みたいな物らしい)


導入してみての感想は

良い仕事するねぇ!

もちろんエアコン並みに冷える事は
ありません。比べたらダメですよ。

ただ扇風機よりは確実に冷えます!

朝起きた時のダルさも全く無くて
ここ冷えさえあれば良い睡眠も
取れます!
私個人の感想ですが😊

ランニングコストがまた優秀です!

一晩使用しても

約1.3円!

テレビに次ぐ相棒2号に認定決定❤️

ここ冷えが気になってきた
そこの奥さん!
買うなら今ですよ!

ショップジャパンの回し者の
にくきゅーでした😁