みなさん。こんばんは。

そしてお疲れ様です!

にくきゅーです。


毎日、暑いですね!

私が住んでいる所の最高気温は

34℃でした🥵


作業中はマスク外せないので

かなり辛いです!

でも、文句言っても仕方ないので

対策をしっかりして熱中症に

注意します!


先週の金曜日にワクチン接種の

1回目が終わりました。


次の日から接種した腕が痛くなり

段々痛みが増してきてました。

日曜日には腕が上がらなく程痛くなり

車の運転や寝返りがヤバかったです!


それも月曜日には痛みが気にならない

レベルまでなりました。


私が勤めている会社の対応としては

副反応が出た場合、特休(100%)に

なるので副反応が出て休むのも

アリだなと不謹慎な事を考えて

ました😁


まずは1回目も無事に終わり

安心しました。


にくきゅーでした。