みなさん。こんにちは。

にくきゅーです。


本日、コロナワクチンの1回目の

接種が終わりました!


接種については不安もありましたが

私自身はそんなに悩まず接種を

希望しました。


私はワクチンを接種する事で感染や

重症化のリスクを低減出来るなら

接種すべきとの結論を出しました。


今の私は自分の事を考えるのに

精一杯なんです。やはり自分が

可愛いから😁

でも、どんな世界でも仕事でも

そうかと思いすが自分にプラスと

なる行動は自分だけでなく

必ず周りや会社・社会の役に立つと

思います。


まだ接種に不安な方は沢山いると

思いますが自分の為にどうすべきかを

考えると良いのでは?と思います。

しっかり考えて結果接種しないと

決めたとしても自分を考える

向き合う事が自分だけで無く周囲に

とって良い結果が出るのではないで

しょうか。


だから自分本位で良いと思います。

(私個人の考えですよ😊)



そして接種自体ですが職域接種

ですのでモデルナ製のワクチンです。

受付してから5分も掛からず接種

出来ました。スムーズな対応でした。

さすがTPSでしたね!

副反応については先に接種した

人はほぼ100%腕が痛いみたいです。


私はまだ何も感じていないですが

明日以降出るかなと思います。


何かあればブログに書きたいと

思います!


そしてオリンピックも開幕ですね!

色々意見もあるかと思いますが

始まるなら世界の人が前向きに

なる何かを感じられる様な大会で

あって欲しいです!


そしてアスリートのみなさん。

頑張って下さい!テレビで応援

してます!


コロナに負けるな!


にくきゅーでした。