みなさん。こんばんは。

にくきゅーです。


今日は仕事が終わって夕方から

日課になりつつある近所の

豊田スタジアムで散歩してきました。




綺麗な夕焼けでした!

歩いてたら、たまたま同じく散歩中の
後輩と会いました!
久しぶりだったので歩きながら話して
ました。

その後輩は、婚活に夢中な45歳(男)
なんですね。

最近の婚活の進捗情報を聞いて
たんですけどなかなか難しいみたいです。

そしたら、後輩が
○○さん(私の名前)俺の婚活上手く
いかなくて結婚出来ないのは
コロナのせいですよ!そう
思いません?
と聞いてきやがりましたびっくり

自分が結婚出来ないのをコロナとか
他のせいにしてる時点で

お前!

結婚できねぇーよ!

だからだわ!

って、はっきりとこの口で
市民の憩いの場で
言ってやりましたニヤリ

ちょこっと、すっきり感を感じつつ
帰宅の途についた
にくきゅーでした。




豊田スタジアムが20周年だそうです!
すみません。特に感想なかったです笑い泣き