QUEENな韓国ソウル2 | KEEP QUEENの部屋

QUEENな韓国ソウル2

餃子屋さんの次は古民家韓屋カフェへ!


趣のある風情!素敵!




五味茶!
甘酸っぱくて私大好き!




漢方茶!これは撃沈!


干し柿の中にクルミが入ってて
それを巻いたもの!絶品!
帰って来たら自分でも作りたいと思いました




この後お友達のZUMBAの仲間と
梨泰院(イテウォン)と言うところに移動!
ここは韓国でも外国人が多い、日本で言うと
六本木見たいなところです!

ビールに焼酎を入れて飲むんです!
この配合は完璧に教わりました〜〜(^^)





飲みの後はジェラートを食べました
私の頭には全く無い発想で若いっていいなぁ〜と
思いました〜〜すごく寒かったのにね〜〜💦



この2人ZUMBA凄いんですよ〜〜