the villas スミニャク | CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

CHANDRA - チャンドラ Organic & Natural Dye Wear

バリ島発 天然草木染めのオーガニックコットンヨガウエア
自然の豊かさを通して、より活気ある生活に。

the villas
スミニャクにあるこのvilla にステイ
http://www.thevillas.net/english/index.htm

一度どんなビィラかみてみたかったのだ

photo:01


ファミリールームは部屋が二つに
プールにリビング
なかなかのつくりで、
買い物にも便利

スミニャクのど真ん中あたりに位置している


photo:02


天井に星があったり、
おしゃれな内装だ

オーナーはバリ人なのか聞いてみると
何人かの違う国の外人がお金を出し合いつくられたらしい

スパはインド、アラブ系のつくりで、
photo:03


photo:04


かなり広く、壁の模様も描きではなく
立体に模様がカットされ、素敵だった

肝心のスパで、気持ちよくねてしまった

ステイすると、スパは半額になる

部屋のつくりもしっかりしていて
バスルームはかなり広い

ルームサービスも美味しく
朝ごはんには、シェフがきてキッチンで作ってくれる
photo:05


和食の照り焼きはうまい!


スタッフのサービスもよく、
なかなかおすすめだ
少々高いので、何人かで泊まるのがいい^o^








iPhoneからの投稿