みどりセンセですニヤニヤ

 

 

 

 

季節の変わり目。

感情の変わり目。

思考の変わり目。

 

 

 

日常生活で何か大きな出来事が起きた時に注意したいのが、

その出来事の3ヶ月後にカラダにメッセージが来ます。

 

 

人によっては

しばらく発症しなかった症状がぶり返したり、

今まで経験したことのない症状が出たり、

いろいろですが、

代表的な症状はギックリ腰です。

 

 

とある有名人が

所属していたグループのことで

なんやかんや騒がれていた時。

 

その騒動に全然関係ない

とあるメンバーの奥様が

その騒動の3ヶ月後、

奥様のファンクラブ経由の

本人からファンに向けてのメッセージに

 

 

 

 

「ギックリ腰になりました!」

 

 

 

と、つぶやきのようなメールが来ました。

 

 

 

あー!やっぱりそうなったか!

しかも騒動の超本人ではなく

その奥様。

 

 

家族に直接関係なくても、

繊細な人にとっては

ご主人の事で、

あることないことマスコミに書かれ、

自宅まで押しかけられるという生活で

精神的に参ってしまった証拠です。

 

 

そして、

その奥様のディナーショーに

毎年行くみどりセンセは

ディナーショーが終わって

駐車場で出待ちして、

本人に聞きました。

 

 

「ギックリ腰大丈夫?」

 

 

そしたら本人は笑っていて、

 

「うん!大丈夫だよ!」

 

と笑顔で応対してくれました。

 

 

「小松菜と鮭を食べるといいよ!」

 

 

と伝えたら、

 

 

「本当に?ちゃんと食べるね!」

 

 

と答えてくれました。

 

 

 

 

興奮して鼻血出るかと思ったわ…(笑)

 

 

この有名人の奥様。

名前書かなくても誰だかわかると思います。

元5人組のグループの1人の奥様です…。

みどりセンセが1番好きなげーのーじん。

 

 

 

 

 

 

今から3ヶ月前

何か大きな出来事や、

ショッキングな出来事があった方は、

下のブログ読んでね!

 

 

バート君が書いてくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりセンセでした真顔