230723 本日の収獲 ベリーさん | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

今週暑いっぽいね。



さてさて、五三川に行ったついでにタックルベリーに行きました。





まず全体。




ジャバシャッド!
池原で表層引きしたくて購入。




ジジルがこの値段!
中古でなかなか見ないし、あっても高いんだけど新品でこの値段は安いよね。




ネコリグのチューブ。
カットテール6.5とか重いネコリグ用です。




これは単純に安かったから。




最後にBカスタムチャター。
バスボートには山程積んであるけど、陸っぱり用のチャターが無くて買いました。


ちょっと強い気がしますが、人間がそう思うだけで、魚からすると高速で動く何かという認識しかないでしょうからビビらず野池でも使おうと思います。


この値段で4つも買えたのでラッキーですわ!