帰宅。 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

何とか日が変わる前に帰宅。



さてさて、今日はディズニー2日目で、シーに行きました。



朝は疲れてたので遅めの11時入園からの18時OUT。



前半は雨だし、ビッグバンドビートも抽選外れるし、ジャンボリミッキーは夕方まで中止だしでやる事無かったです。



次回からシーは15時から入園のチケットのみにして半日で済ます事にします。



まぁ疲れたけど子供達の体調も大丈夫だったし帰りはモンスターユニバーシティを見ながら帰ってきたのであっという間でした。



とりあえずゆっくり寝ます。