粉薬が… | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

体重を気にしだしてから3週間くらい経ちますが、夜に米食べない、おかし食べない、ビール飲まない、なわとびやウォーキングするの生活で3kgも減った。



さてさて、クソどーでもいいですが今からの話もさらにどーでもいい(笑)



私、粉薬飲めません。



昔、小学生の頃にばあちゃんに飲めと言われたパブロン粉薬を飲んで盛大に吐いてから35年位飲めずに生きてきました。



が、今通ってる耳鼻科のおっさんが何回嫌だと言っても漢方薬を出してくるので渋々オブラートやカプセルに入れて飲んでました。



いい加減面倒になってきたので、ここ最近は粉薬をダイレクトに飲んでますが、意外と飲める(笑)



吐きそうになりますが…



何かコツを掴んだ気がするので頑張って飲もうと思います。



初老のおっさんが言う事では無いと思います。



お恥ずかしい。



パブロンは未だに許してないけどな。