不安だなぁ | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

ちょっと忙しすぎ。



さてさて、コロナが爆発してきましたね。



私ね、嫌なんですよ。



病気とかにめっぽう弱い。



倒れてる人とか絶対見たくないし、採血の時は注射針見れないし、とにかくダメ。



だからコロナが拡大してくるとズーン…と凹むんです。



自分は気を付けてるつもりでも、どこでどうなるかわからんやん?



そういう漠然とした不安からなのか、ワクチン打ってからずっと心臓が痛い気がするし、胃がキリキリしてるから病気なんじゃないかとかネガティブに妄想してしまう。



本当に病気を気にする年齢になってきたので検査に行かないとと思ってます。



嫌だねぇこんな空気感。



コロナが来る前は楽しかったのになぁ…



大袈裟に言って皆さん人生が多少なりとも変わってますよね。



神様仏様に頼りたくなる気分です。