220115 激レアゲット | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

今日はゆっくりして今はイオンに縄跳び買いに来てます。

ダイエットしたいんですが、走ったり嫌なので縄跳びダイエットしてみようと。



さてさて、そんなこんなで外出したついでにイオンのすぐ近くにある釣具屋さんへ。





おっしゃ!
やっぱりありました。


昨日から入荷してるの知ってて、某ネットで買おうとスタンバイしてたけど結局買えず…


今日も朝から有名店のブログ見てぐぬぬ…と思ってたけど普通に地元に売ってた。


まだ余ってたし誰も来ないノーマーク店なので買い占めたいと思ったがルールに従い購入。


数ヵ月ぶりに買えました。


ただですよ、この釣り絶対嫌いなんですよ(笑)


極度のイライラ君なので待てない!


手にブルブル来ないと無理(笑)


まぁ心を満たす為だけのお買い物です。


琵琶湖ボートにカバースキャット的BOXを1つ作ってあります。


沈み蟲、イモリッパー、フィッシュアローの奴、そしてカバースキャットを入れてますが、正直このワーム達は使うのか?状態です(笑)


ま、良い日になりました。