サイドステップ95 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!

仕事始まりました~。



さてさて、エバーグリーンのサイドステップについてのお話。



エバグリの製品ってめちゃ飛ぶよね?



このサイドステップ95も漏れなくめちゃ飛ぶんですよ。



まず良く飛ぶ事!っていう基本中の基本はエバグリルアーは全部クリアしてます。



あとの細かいこだわりとかは知らんですが、釣れるルアーなので重宝してます。



サトシンさんが浮き浮きパターン?みたいのやってましたよね?



私はアレめんどいのでやりませんが(笑)

普通に巻いたりジャークさせたりで十分釣れます。



陸っぱりでクランクだと強いよなぁ…みたいに感じる時はサイドステップ95投げてます。



今の相場は600円位だと思いますので、優秀なジャークベイトを探してる方に激推ししときます。