201220 本日の収穫 セール | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日は歯医者。


さてさて、我らがエースのセールに行ってきました。




まず全体。




タイニーブルドーズ!
どうせいつか買うので行っときました。




コツコツ君はフロロでDSやる時に使います。
たまーにね。




DSのフックは脇刺と決めております。
ちっさいネコリグにも。




デコイのシンカーはジカリグとかに。




スナップはエバグリ。
ワイドじゃない奴が好きなんだけど無かった。




並木さんのフックは安いから気に入ってます。




中古で買ったルアーにはリングが無い事が多いので必需品です。
ちなみにアイに付いてるリング外してスナップ使う人おるやん?
私は理解できん。
真っ直ぐ泳がなくなる事が多いし、ラインの保護という意味でもアイ→リング→スナップだと磐石。




毎度のドライブスティック。
すぐ壊れるけど釣れます。




サカマタジャーク用にウェイテッド。




バーサス820はちっさいワームを整理するのにベスト!




3020NSMは6インチ位のワームをずらっと整理するのにベスト!


という訳で7000円くらいの買い物。


この値段から18%オフですので、店舗では日本一安いと思います。


最近ネットに押されてる感じですが、店舗だと見て買えるので楽しいです。