201218 本日の収穫 バーゲンすぎる | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日は近くのジャスコに食材の買い出しのみ。


さてさて、昨日の仕事帰りにフラッと。




まず全体。




メガミキ新品250円!




ドライブカーリー新品300円!




HPシャッドテール300円!




ゲーリー4インチグラブ200円!




アノスライダー200円!




よく知らんが200円!




オチョとシャッドシェイプ!


激安です。


なぜこれを皆買わないのか不思議。


いらないのに買ってしまう私。


つまり、皆は安くても使わないからスルーしてる製品を、私は目をハートにして買い漁ってる…


使うかと言われると…


ま、釣具買い物が趣味なので(笑)


そうそう、私はバス釣りが趣味と思っていましたが、バス釣りの道具を集めるのが趣味という事になりました(笑)


だって釣り行かないし、行っても釣れんし、なんなら昼寝しに行くレヴェルなので…(笑)


そういう事にしないとマズイので(笑)