セナ | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
雪やめて!


さてさて、我々世代はF1ブームでして、セナとプロストのバトルとかワクワクしながら見てました。


確か…日曜日の深夜だったかと。


で、セナが死んだ時にはショックで寝れず…


学校で滅多にしない居眠りをして、セナの夢を見て叫んだ記憶があります。
クスクス笑われましたが。


という訳でセナはいまだに憧れの存在。




この人、マジでヤバいくらいのファンなのかな?


私も毎晩これを見てワクワクしてます(笑)