マスクなんぞをオススメしてみます。 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

 どーもです!

パワプロパワプロ!



さてさて、昨日のフックケース的な製品を気に入ってくれた方もいて、楽にリンク貼れないかなとPickなる物を始めてみました。



アフィリエイト的なのだと思いますが、そんな報酬はどーでもよく、お気に入り製品をバンバン紹介できたらなと。



もはや釣りブログじゃなく、釣具ブログと言ってもおかしくない私のブログですので(笑)



で、一発目はトライ的にマスク!



 


コロナの影響でマスク必須やん?



私、マスク大嫌いでして…



耳が痛いしメガネが曇るし。



で、ずっとマスクするならちゃんとしたのを買おうと。



で、この前これ買ったんですがいい感じです。



安いし、紐が調整できるし、不織布マスクと違って毛羽立たない!



一旦オススメしてみます。