200629 本日の収穫 このサイズの方が好き | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
風邪が治りつつあります。


さてさて、昨年の池原で連発して以来よく使うようになりました。




リバウンドスティック5インチ!


ヤフオクで買ったので一袋340円です。


何でみんな買わないの?ってくらい安いです。
安すぎです。


もちろん新品未使用。


いやぁお得です。


こいつの使い道ですが、テキサスとジグヘッドで使ってます。


ジカリグでもフリーリグでも良いと思います。


ケツに重心があるので、よく飛ぶしボトムでのアクションもボヨヨンといいハズです。


サイズ展開が5~7までありますが(ちっさいのもあるけど無視)5インチが一番オススメです。