200613 本日の収穫 お買い物が止まりません | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
最近マジで太ってお腹がヤバイ。


さてさて、今回はお初!




大先生の所のハドルフライ!


こいつをジグヘッドでこちょこちょしようと思って買いましたが…




3.5インチでこんなに小さいのか…


これはDSで使う感じのやつですわ(^_^;)


ま、失敗ですね(笑)


ヤフオクで買い物するとたまに失敗します。


こいつは安かったので買いましたが、いつも900円くらいしてて高いイメージ。


今回は600円だったのでお試し購入しましたが、マジでお試しで終わりますね。


ま、これからダムに通うし琵琶湖以外ならいいかもな~。


とりあえず使い道を探します。