DIYその後 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日で仕事終わって連休突入。


さてさて、土日が死ぬほど暇なんでDIYしてます。


前回洗濯機置き場が汚いというブログを書きました。




で、ホームセンター行って木を買ってペイントしてこういう感じになりました。






ここにタオルを直接置くのかは嫁次第ですが、こだわったのは木の塗料をミルクペイントにした事、壁につけるブラケットを大量にまとめ買いしてどの棚も同じ見映えにした事。
※トイレと玄関の壁にも全く同じような棚を作ってあるんです


まぁあんまり時間がかかって無い割には綺麗にできたんじゃなかろうかと。


若干配線や蛇口が気になるので目隠ししたいんですが…


まぁ時間をかけずにスッキリはしました。


連休中も何かしらやると思います。