200415 本日の収穫 高級品を購入 | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日は公園で自転車の練習。


さてさて、楽天お買い物マラソンで買っちゃいました。




GoPro7でございます。


今まではパクりの激安アクションカムを使ってました。


それでも問題無かったんですが、本体の充電用ポートがもげたのと音声を全然拾わないのが不満で思いきって買いました。


最新は8なんですけど、調べるとほとんど性能変わらなかったので型落ちのこいつをチョイス。


40,500円でした。


ワンチャン昔のカメラの電池が使えないかな?と思ったけどダメでした。


追加で買わなきゃです。


撮影して編集が大変なんですが、まぁ子供と遊ぶ時にも使えるしポイント使って7,000円て買えたから良しとするか。


将来的にはYouTuberにでもなろうかしら。