”みんなの釣り画像で日本を元気に!” | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日も在宅勤務(ルアーいぢり)


さてさて、ルアーいぢりは冗談ですが何かの企画がバスLOVE親父さんから回ってきました。


4枚の写真を乗せて4人に回すらしい。


何の写真かわからんけど、多分釣りの写真だろうなって事で適当に貼ります。




まず、10数年前の59.5cm。
こんなデカバス釣れるんや!と興奮した思い出。




お次は長女のバス釣りデビュー!
8.3ftの長竿を操っております(笑)




次は私のブログのアイコンにも使ってる写真。
友達が上手く撮ってくれました。




最後は我らの愛艇。
バス釣りはバスボートに乗ってなんぼだと思ってます。


こんなんでいいんか?と思いつつお次の4名を指名!


りょちゃさん
ロクマルランサーさん
★オサム★さん
三河のロー。さん


見てたらお願いね(笑)


まぁこういう企画も元気が出たり家にいながら交流できたりしていいね(☆∀☆)