あぁタイニークラッシュ | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
今日は墓参りに行って夕方ワンチャン野池にでも。


さてさて、一昨日くらいに夢を見ました。


有名釣具屋さんのガチャガチャでタイニークラッシュと尺ONEが1000円で当たった。


さらに、何千円か購入するとタイニークラッシュが買えるとの事で、全部合わせて11000円でタイニークラッシュをゲット。


ここで目が覚める…


タイニークラッシュ2個と尺ONEくれよ!(笑)


夢に見る程欲しいなんて…


数年前、正月の初夢で当日品薄気味だったフラットバックジグを買いに行かないと!って夢を見た以来かな。


あまりにも買えないから、もう諦めてるんですが心の底では欲しいんでしょうね。タイニークラッシュ。


国民性ですかね?
品薄だと余計欲しくなるのは。


今回のトイレットペーパーとかマスクとか。


普通並んでまで買うか?


興味がある物にはとことん並んだりするのが日本人?


そういう私も必死感がハンパないっす。