うあああ!グラップラーBBやっすーい!だけどハンドル高いぃぃぃ!! | エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

エイトマンの琵琶湖バス釣りあれこれ

祝!バスボート購入!
という事で琵琶湖での活動を日記的に書きます!

どーもです!
やっと金曜日ですね!明日は琵琶湖だわくわく☆


さてさて、ずいぶん前からワーワーゆーとりますがグラップラーBBというリールがシマノから発売になりました!


海用なんだけど、しった事かと(笑)バスに導入しようと購入を狙っているので触ってきました!


これHPと見た目が全然違うやん!
全体的に黒色に見えます!


まず見た目はかなり合格で、問題のフィーリング!


これいいわ(笑)


投げてないけど全く問題無さそうなんで購入決定!
パンチの季節までには購入します!


触ってきたのはイシグロなんですがお値段なんと12000円+税!
激安すぎだろ(笑)


あまりにも安いのでハンドルASSYも安いのでは?と思い調べてもらいました。


ポチポチ…


ポチポチ…


7000円です。


なんでやねん!


もう一回!


なんでやねん!


期待では本体が安いからハンドルも安いだろうと思ったけどベイゲーム時代から値段が変わっとらん!


(#`皿´)ムキー


本体が12000円でハンドルが7000円ってどーゆーこと!


ハンドルにこだわってるのはですね、他社のロングハンドルは高いので安いリールのロングハンドルなら安いのでは?というもくろみがあったからです。


安ければ手持ちのシマノリールにつけてやろうと思っていたけど夢破れました(笑)


ま、でもリール本体には全く不満が見当たりません。


これ、下手したらキャスティングで使っても問題無いんじゃないかな?


買ったら試してみよっと!