(●^ー^●)おはこんちばんは♪ 爆笑ビックリマーク




お守りパワーストーンなどゆめみる宝石ゆめみる宝石
開運風水ドットコムはこちら
代引き&コンビ二後払いなど対応♪OKOK



実は月に一度

心療内科へ通っていますチュー
この投稿がされるときは

帰宅の途にあると思いますリムジン後ろリムジン前
今日は雨と風が強くなりそうです><;



毎度ありがとうございます♪
ヽ( ̄(エ) ̄)ノイラッシャーイ♪?
    o(_^_)oペコッラーメンラーメンラーメン
いいね&コメント励みになります
ハートラブラブ(人-)謝謝(-人)謝謝ラブラブハート



お仕事の方も主婦の方も
お休みの方も皆さんアップアップ
今日もぼちぼちがんばりましょう☆彡
 

 

◆◇ユーモアTHEあいうえお◇◆

シンプルバージョン☆彡

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪虹虹虹

 

 

(=^ー゜)ノヤァ♪このコーナーではあいうえお・・・かきくけこ・・・さしすせ・・・わを(お)んの順番で 楽しく川柳?川柳もどき?を書いちゃいます。基本は五七五の言葉の表現です♪「ん」までいったらまた「あ」からスタートします♪ 頭の体操として♪ ((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

それでは前回の続きで

あいうえおの「う」左矢印から

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!トランプハートモグラトランプハート

 

【【う】】

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

  ウイスキーリキュールロックグラス

少っちだけなら 飲めるかもビックリマークビックリマーク

( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ

 

ちなみに当方

お酒はほとんど苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日頃もあまり飲まないで

梅酒や缶チューハイぐらいです

(●´ω`●)ゞエヘヘ

矢印は一応五七五をイメージして♪

 

 

ま、こんな感じで・・・手裏剣手裏剣手裏剣

◆◇ユーモアTHEあいうえお◇◆

シンプルバージョン☆彡のコーナー

 

次回はあいうえおの「え」左矢印

から始まる川柳か何かですアセアセ

今後ともヨロシク(^○^)/クラッカー合格クラッカー

ゆる~りとお届けしますウインクウインク

 

 

そんじゃああ~~~♪ニコニコニコニコ

今日も紫外線や熱中症に

お天気の急変にお氣を付けて叫び叫び叫び

see you again!(*^-')/☆Bye-Bye♪ おにぎりお茶りんご

 

 

きーちゃん【●^~^●】