(●^ー^●)ノおはこんちばんわ♪爆笑ビックリマーク



(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!モグラモグラモグラ
ナンバーズ当せん数字が出ましたね♪
果たして果たしてヾ(@゚▽゚@)ノあはは



このコーナーではベル
そんな宝くじを買うことに執着しないで
笑い飛ばしてやろうゲラゲラ爆笑ゲラゲラ爆笑ゲラゲラ
そう考えて企画しました~♪
ま、売上金は世の中に役立っているのですがベルベル


●語呂合わせだョN3&N4☆彡
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪爆弾ドンッ



(=^ー゜)ノヤァこのコーナーはベル
ナンバーズ3&4で出た数字を
言葉の語呂合わせで面白おかしく
表現して楽しもうという趣旨のコーナーでーーーすビックリマークビックリマーク
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


公式案内サイトみずほ銀行
ナンバーズ3の抽せん結果はこちら

当たりの種類も確認ください☆彡

下矢印下矢印下矢印

 

ナンバーズ4の抽せん結果はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印

 


ま、どっちでもいいですが

文字数の関係でナンバーズ3を

N3と書きますね以下同じですOKOK


それでは先週金曜日から今週昨日火曜日の
抽せん数字をN3からN4へと
個別に見ていきましょう(^ー^)ノ


この記号はちなみに0154など

かぶりのないシングル星
885などかぶりがあるダブルを表しますキラキラ
滅多に出ないですが999などはトリプルです星キラキラ


それではN3からトランプハートモグラトランプハート
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ドアドアドア

第6506回7月5日金曜日左矢印
抽せん数字・・・・【993】キラキラウインク
語呂合わせ・・・・【クックさん】爆  笑爆  笑爆  笑
(≡^∇^≡)ニャハハ
クックさんwカレー

おいしい料理よくそんな数字が出ましたね(^O^)v


第6507回7月8日月曜日左矢印
抽せん数字・・・・【810】星照れ
語呂合わせ・・・・【8 等】チーンチーンチーン
(^0^*オッホホナンバーズ系の
宝くじに8等はありませんえーんえーんえーん


第6508回7月9日火曜日左矢印
抽せん数字・・・・【273】星チュー
語呂合わせ・・・・【煮なさい】ウシシウシシウシシ
野菜類もらったけどどうしようか??にんじんにんじん

(^O^)あら!煮なさいよ鍋 鍋


ーーーーーーーーーーーーハサミーーーーーーーーーーーー


それではN4からトランプダイヤトランプダイヤモグラトランプダイヤトランプダイヤ
ρ(^-^*)ノイッテミヨー!ラーメンラーメンラーメン

第6506回7月5日金曜日左矢印
抽せん数字・・・・【6715】星おねがい
語呂合わせ・・・・【ムーなら行こう】ラブラブラブ
w(゚o゚)w オオー!果たしてムー大陸は存在し
再浮上するのでしょうか?はてなマークビックリマーク


第6507回7月8日月曜日
抽せん数字・・・・【2208】キラキラ富士山ポーン
語呂合わせ・・・・【富士夫や】笑い泣き笑い泣き笑い泣き
~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ富士夫や?はてなマークびっくりマーク
早く帰ってこんねご飯だよステーキ ステーキ


第6508回7月9日火曜日左矢印
抽せん数字・・・・【9108】星
語呂合わせ・・・・【九位 親】チーンチーンチーン
(゚ρ゚)ノぁぃ町内会のカラオケ大会出たよ♪

優勝した??九位親ですた(#/__)/ドテDASH!DASH!ガーン


ま、こんな感じでした~(^ー^)
語呂合わせだョN3&N4☆彡
本日第6509回7月10日水曜日開催クラッカー合格クラッカー
果たしてどんな数字が出るのでしょうかビックリマークはてなマーク
ブログでの更新は遅れますので
ご了承ください(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さんも数字の語呂合わせをお楽しみ下さい☆彡


 
結果速報は今夜夜宝くじホームページの
ナンバーズサイトスマホパソコン星空

ゆっくり見たい方は・・・手裏剣手裏剣手裏剣
または明日の新聞朝刊にて本 本
お楽しみに~~~~☆彡音符ルンルン音符
see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪ハンバーガーコーヒーバナナ
 

 

きーちゃん【●^~^●】