こんにちは!!
先日 友人が お土産に イチゴを買ってきてくれました

スーパーのイチゴではなく
イチゴ農家さんからのイチゴ


真っ赤で と~~~~っても
あまぁ~~~~~いっ
(スピードワゴン 井戸田潤風に)香りがしてました
品種は ケンタロウって言ってたかしら…
甘くて ヘタの部分が キュッとしまっている(?)ので
食べやすかったですよ~
もうそろそろ時期が終わりです
ラストスパート

もう少し食べたいな

これからは 実家の庭にある イチゴを狙ってます

そして同じ日に
また別の友人から 手作りのイチゴジャムを頂きました

友人の畑のイチゴで作ったそうです

肥料などあげていなかったので
甘みが無いけど~
って言ってましたが
酸味も 甘みも 丁度良く
とっても美味しかったです
手作りジャム これまたハマりそう…
お二人とも サンキュ~
(堀内孝雄風に)(井戸田潤さんも堀内孝雄さんも
ちょっと古いか…)
ポチッとお願いします

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ

ギンコー 飲んでました




