こんにちは!!

今日はお知らせをさせてくださいませ


7月27日(土曜日)
AM10:00~PM15:30

室蘭市内で 
植物の癒しを学ぶ & 心と身体をいやすセラピー体験 を
開催いたします


10:00~11:30 植物の癒しセミナー
         
         《第1部》 アロマテラピーmini講座 & 虫よけスプレー作り
         《第2部》 植物の波動で心を癒す バッチフラワーレメディって何?
         定員:8名 参加費:2500円(材料費込)

13:00~15:30 セラピー体験 & 手作り雑貨☆精油☆ハーブティー販売
   
         《セラピーメニュー》
          ヘッドリンパセラピー&ハーモニーベル
          バッチフラワーカウンセリング トリートメントボトル付き
          ハーモニーベル(音叉)
          アロマテラピーハンドトリートメント(ハーブティーのお土産つき)
   
          それぞれ、10~30分 1000円~2000円

ゆったりと過ごしていただくために ご予約優先となります

バッチフラワーレメディの詳細は
ロカヒ・ラニ 虹 のHP を ご覧ください

お問い合わせ・ご予約は このブログからでも
または 
FB ページ : Herbal life chamomile        
からお願いいたします



ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


          

こんにちは!!


今日は 何とか成長してきた うちの野菜たちのご報告

6月は 寒くて寒くて 野菜たち どうなってしまうのだろう…
と思っていましたが

ここ最近の 暑さや雨で 一気に大きくなってくれました

 
マメに つるが出てきたので
支柱を立ててみました

すぐに くるくるって 絡まり始めましたよ

どうしてわかるのでしょう

 

水菜

一気に伸びました~
ふっさふさ

収穫して サラダに

 

このラディッシュ 小さめのサイズと普通サイズ

この後 ビッグサイズのラディッシュも収穫できました

 

ブロッコリ~ も 大きくなってきました

 

この花 分かりますか~

ピーマンです
鈴蘭みたいな かわいいお花ですね~

 

そして トマトのお花

しっかり 実を付けてね~

そしてそして
 

ジャガイモの花

やっと お花をつけてくれました


雑草も 勢いよく伸びてきます…
取っても取っても・・・


でも 楽しいですわ~



ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ



こんにちは!!


ちょっと前のはなしですが・・・

久々に 映画館へ行きました

本当に 何年振りだろう…

最近は すっかり 遠のいていました


その映画は 探偵はBARにいる2 です

大泉洋さん主演

札幌が舞台なので
見なれた場面が沢山出てきて 楽しいです

松田龍平さんも いい感じなんですよね~
前作の時の 高嶋さんもすごかったですが
今回の 渡部篤郎さんの演技も さすがでした

室蘭での シーンも沢山あり
ロケ地めぐり したくなりました

特に 海と 工場が見える ベンチがあった高台

とても景色が良かったので 行ってみたいです~

そこのベンチに座って 眺めてみたい


あそこは一体どこなのでしょう

知っている方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください


やっぱり 映画館 いいですね~
たまには 行きたくなりました


ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ