こんにちは!!


新聞とともに届けられるチラシ新聞 
そこに マックのチラシも入っていて

アフォガードがとっても美味しそうに見えちゃって

マックに走りましたダッシュ 


 
 
クッキーがちりばめられたソフトクリームと エスプレッソ

 
 
かけちゃいます 

大人味~ 


チキンフィレオの広告用の 大きなのぼりに
「チキンが変わった 」
と書かれており

それを・・・
一緒に行った人が・・・

「チンキが変わったって なんの事 」


いや・・・チンキじゃなくて チキンだから… 


言った本人が ツボってました笑い泣き 爆笑 
(ツボってる 早速使っちゃった~

かわいいなぁ 

チキンフィレオも美味しかったですよ 


ポチッとお願いします 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ


 

こんにちは!!


札幌の 専門学校さんでの
アロマテラピー&メディカルハーブ講座

今回で 最終回でした


最終日は アロマテラピーのハンドトリートメントを
ペアになって やってみましたよ~

精油の香りに 生徒さんたちは
かなり敏感に反応していましたので

トリートメントオイルは
ラベンダーで作ってみました

困った時の ラベンダー頼みですね~
流石ラベンダー

どの生徒さんたちも いい香り と言ってくれました

生徒さんの中から 一人
モデルとして 出てもらったのですが

モデル役を決めるのは 
皆さん 恥ずかしがって 
なかなか決まらないかな?と思っていたら
積極的に 立候補して下さいました

今の若い方は 物おじしませんね~


生徒さん同士でトリートメントしていただきましたが
皆さん 楽しそうでした

初めてされる方が多く
「うぉ~ やばいっ 」← いい意味の「ヤバい」です
「ちょ~きもちいい~
「眠くなってきた~

等 皆さん 反応がそれぞれ

生徒さんの 「やばいやばい」と喜んでいる姿を見て
私が 笑っていると
「先生ツボってる 」と言っていました

ツボに入っていることを
ツボるというのですね

私も 楽しく 学ばせていただきました


そして 生徒さんは
試験期間に入り その後 冬休み 卒業 となります

皆さん 試験 と 就職活動
頑張って下さいね

そして どうもありがとうございました


ポチッとお願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ
 こんにちは!!


札幌のホワイトイルミネーション
始まりましたね~

毎年ワクワクします

街を歩いていても
クリスマスツリーが飾られていたり
リースが飾られていたりクリスマスリース

もうすぐクリスマスなんですね~

ワクワクしますね~

ちょっと早いのですが
クリスマスプレゼント 頂きました

 

とっても素敵なツリーでしょ

紫とかピンクとか 大好きな色です

ワイヤー作家さんに 頂きました

素晴らしい ブラボー 感動です

いつも言いますが…
手作り出来る人 尊敬です

あたしにゃ できないね・・・


早速 玄関に飾ってみました

このツリーに合うような 素敵な玄関ではないので
ちょっと違和感否めない

ですが~
これを目当てに サンタさん来ってね~


素敵なプレゼント ありがとう


ポチッとお願いしますクリスマスリース
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人気ブログランキングへ