おいしいこどもごはん教室チラシ配布中♪ | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田 綾美です!

今日は暑くて、半そででも大丈夫な天気

でしたね!

今日は私の拠点でもある、東伏見での

ベビーマッサージ教室でした!

今日は初めての方も復習の方もいて、

ママたちの情報交換話等で盛り上がりました!

ベビちゃんたちも可愛かったなぁ・・・ハート

癒しの時間ですにっこり

来月は5月14日(水)10時から開催予定です。

ベビーマッサージにご興味のある方はぜひ

ご参加下さい!!


先日お知らせした、5月1日(木)に開催の

『食育講座付き
おいしいこどもごはん教室』

チラシが出来上がりました~!

ただいま配布中です♪





お申込募集は開始したばかりですが、

ありがたいことに、多くの方よりお申込

頂いております!

ご興味のある方は、お早めにお申込下さいね!

お待ちしております!