PTA引き継ぎ!! | ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

ママのステップアップ応援プロジェクト‼       Keep on Smile♪オフィシャルブログ

子育てしながら、でも自分らしく輝きたい!
そんなママたちの持つ特技や趣味を、ステップアップして
自分のために本気でチャレンジしてみませんか?
Keep on Smile CAFEはランチだけでなく、本気のあなたを
応援します!

こんにちは!

ママのステップアップ応援プロジェクト


“Keep on Smile”代表の上田 綾美です!

子どもたちの新学期が始まり、昨日は

新入学生の入学式でした。

桜が舞い散る中で、天気も良くあたたかな

一日でしたね!

そしてさらに暑くなった今日は、年度最初の

保護者会でした~!

昨年度1年間、私はPTA会長をさせて頂いて

いましたが、今日その役割を何とか無事終え

新しい会長さん始め、役員さんたちが決まり

ましたー!!

「あ~よかった」というのが本音ですが(笑)

引き受けてくれたママさんたちは、きっと

忙しい中をやりくりしてくれるわけですから

ありがたいことです。

私もKeep on Smileの仕事と並行しながらの

役員だったので、ほんと一緒にやった仲間の

ママさんたちには助けられました!

PTA役員は確かに大変なことも多いのですが

良い出会いもあったり、学校に行く機会も

増えるので、子どもたちの様子や先生との

様子も目にすることができたり・・・

イベントが多い学校なので、何かとバタバタ

しましたが、やった後は結構達成感もあったり

して、今思えば大変な中にも喜びや

楽しみあり♪でした。

一緒にやってきたみんなにはほんとに感謝の

一言です!

そしてこの一年、そんな私に付き合って応援

してくれた子どもとパパにも感謝です安心

まだ引き継ぎ作業は残りますが、とりあえずは

ひと段落ついた感じで、ホッとしましたほっ

いや~がんばった私(笑)


今後はKeep on Smileにもっともっと力を注いで

充実させていくぞー!!!!!

というわけで次回は開催講座のお知らせを

させて頂きますので、お楽しみに!