ソウタ中学生になり早1ヶ月経ちました。通っている中学校は小学校5校から集まっているのでかなりの大人数。新たな友達もいっぱい出来てとても楽しい学校生活を過ごしているようです。部活は迷ったようですが最終的にハンド部に仮入部。テニスがあるのであまり参加出来そうに無いですが、顧問の先生にはそれで了承もらったようなので肩も強くなるし怪我さえしなければ良いかなと思ってます。


そしてGW中はソウタはIMGへ遠征。3回目という事もあり心配もなく送り出しました。久しぶりにソウタのいない大型連休は大掃除やがっつり海入ったりしてバッキバキの筋肉痛になりましたが超満喫できましたw

ソウタの方は生錦織選手や坂本選手にも会えてとても充実した遠征だったようです。


ここから中学生活本番。忙しい日々が続きますがまずは直近の中学生大会で一つでも上を目指して頑張ってもらいたいところです。