先週末は地域大会のシングルスに周りの強豪選手達は出場している中、ソウタはというと出場できない悔しさをバネに県内で開催されたテニス系YouTuberさんの企画イベントに参加w息抜きも超必要ですww


 登録者40万人越えのあるあるネタで有名な方ですが、キャラがそまんまw参加者を終始笑顔にできる才能とその努力。そりゃ人気になりますわ。

内容は練習会ではなくイベントなのでサーブストラックアウト、スピードガン計測、的当て、1ゲーム対決等があり、ソウタとても楽しんでました。

 スピードガン初めて計測したのですが150km越えしていて思ってたより速くてビックリ。入らなきゃ意味無いのでコントロールと今後身長伸びる事に期待ですね。

 最後にテニスやYouTubeに限らず継続する事の大事さを伝えて頂き親子で楽しいひと時を過ごせました。


少しずつ暖かくなり春を感じる事が増え練習が捗る季節になってきました。気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。