先週末は九州で行われたテニスのスカウトキャラバンに参加させて頂きました。毎年恒例のように参加してきましたが6年生となり今回最後の参加となります。このイベントでいろいろな経験をさせて頂き、またたくさんの方達と知り合う事ができ、自分達家族にとって感謝しかありません。

 そしてラストイヤーの結果は最優秀賞を頂きました。おめでとう。

 とても嬉しい結果ですが、さらに実技審査でプロ推薦に選ばれた事がソウタ的には何よりも嬉しかったようです。過去選ばれたジュニア選手達が活躍しているので、少しでも自信に繋がれば良いですね。
 毎日時間の無い中、数分ずつでも基礎トレを続けてきた事が結果に繋がったんだと思います。

「毎日の小さな努力の積み重ねが、歴史を作っていくんだよ」

ドラえもんの言っていた事は間違いないですねw

そして小学生生活も1ヶ月切りました。インフルやコロナに気をつけて頑張っていきましょう。