土曜日はテニスイベント、日曜日は試合と大忙しの週末でした。


 テニスイベントはスポーツ誌さんと企業さんが共同企画されたSHUZOコーチのイベントに応募したところラッキーな事に当選し東京まで日帰り参加してきました。地域大会で知っている子達もチラホラ参加していていつの間にやら仲良くしゃべっているのを見るとテニスをしている子達はコミュ力高いなと感心します。

 生SHUZOコーチはTV越しとまったく変わらない情熱的でとても魅力的な方でした。オンコートレッスンも現役インカレ選手とヒッティングやSHUZOコーチに直接振り回ししてもらったり予定オーバーしながら約2時間、想定以上にガッツリレッスンして頂きました。座学でも素晴らしい言葉をたくさん頂きソウタの心に響いていることでしょう。とても貴重な経験になりました。

 また初有明上陸しましたが次は試合でこのコートに戻ってこれるよう精進しないとです。



 そして日曜日は隣県の大会へ。

昨日イベントで一緒だった同じ地域の子2人も参加しており、なにか縁を感じますね。会場では3人でずっと一緒につるんでましたw


結果です。

小学生男子

2R 6-0

3R 6-0

4R 6-0

5R 6-2

SF  6-1

F 3-6


準優勝おめでとう。

決勝の対戦選手は一緒につるんでいた隣県の選手。お相手の方が1枚も2枚も上手でしたが頑張って食らいついてました。ソウタ負けて悔しそうでしたが豪華な副賞を頂きすぐにご満悦。現金なやつですw


移動はとても疲れましたが充実した週末を過ごせました。寒い日が続きますが気合を入れて頑張っていきましょう。


心はいつも40-0ですw