
今日は雪が降ったので会社を休みました。
うそです。
今日は部屋の漏電のチェックがあると言うので会社を休みました。
そしたらちょうど雪が降りました。
漏電チェックのおじさんはすごく寒そうに「どうにもなんねぇよ」と言ってました。
今日は休みでよかったなー。
この頃は本当に寒くて外に出るのが嫌になってしまいます。
チャリンコ通勤もついに寒さの絶頂になり、耳まで隠れる帽子を買いました。
漕いでいればだんだんあったかくなるのでなんとか冬も乗り切れそうですね。
さて、C1ですが、ついに見積書が届きました。
いろんなオプションを後付けしようとするとべらぼうなお金を取られます。
さすがディーラーです。
こんな時だけ存在感がでかくなります。
なので、希望のオプションが出来るだけ付いているのを買おうと思います。
最近発覚したのですが、今回担当してくれている営業のお兄さん。
なんと、C1の担当は今回が初めてとの事。
詳しかった店長は去年辞めてしまったとの事。
残念であり、すごく不安でもあります。 笑
ただ、日本でC1に乗るならば一番安心であるのは間違いない。
彼のキメ台詞は「納車前の整備はバッチリやらせてもらいます。4箇所にあるDATZのどこでもバイクを見ます。」です。
この安心感だけが僕を支えています。
整備は彼の仕事では無いから安心です。
と言う訳で、今週末にでも契約をしてこようかなと思ってまーす。