今日は、お肌のメンテナンスのため

サマセットのHalley(ハリーメディカル)さんに行きました。

2回目の訪問❣️




今回はハイフ/HIFUを受けました。
お肌のたるみを引き締めるべく!!


夜7時に行ったんですが
長ーいカウンセリングなどもなく

さっさっさーと施術してくださるので


快適and楽チンでしたニコニコチューリップ


ここのハイフはそこまで痛くなかったから、
またぜひ来たいなぁと思います😃✨




で!!


で!!!!!!!




帰り道に
オーチャードゲートウェイの2階を
ぷらりと寄り道してたら




可愛いお店を発見😍


ほんで


安い!




店内にあるものほぼすべて
9.90ドル。



驚くーーーーポーンポーンポーンポーン



お店の中には、
掘り出し物がたくさんありましたキョロキョロ
 

FOREVER 21とか、TOPSHOPとか、
日本のマジェスティックレゴンとか。



たぶん、売り切れなくて廃棄処分になる
直前の洋服たちを
安くで買い取ってるビジネス形態ですね👖



服がそのシーズンに売り切れなくて
大量のゴミになるのは、よくあることらしいです。。。
前カンブリア宮殿かなにかでやってたえーん


これって、廃棄を防ぐ意味で社会貢献になる一方で、
結局安い大量消費志向をさらに促進してるようなものだから
なんか、堂々巡りだなぁと、、、

見ていて少し複雑な気持ちになりますえーん



でも


とっても可愛い服、かつ
定価だったら買うの勇気いるだろうな〜
っていう服が、買えましたニコピンクハート




3着で29ドル。
日本円にしても2300円!!


普段全然服を買わない方やけど
嬉しいお買い物ができましたっラブラブほっこり



次はブギスストリートあたりに
タイ風のぺらっぺらの
涼しいワンピを買いにいきたいなぁと
思っていますキラキラ