2023年レッスン終わりました | keep on Dancin'  ストレッチ&ダンス~ジャズダンス    清瀬・東久留米・ダンス♪

keep on Dancin'  ストレッチ&ダンス~ジャズダンス    清瀬・東久留米・ダンス♪

『キープ・オン・ダンシン』
ストレッチ&ダンス~ジャズダンスの女性限定のグループです。

2023年最後のレッスンは賑やかに終わる事ができました拍手

レッスンを続けてくれる先生、参加してくださるみなさん、ありがとうございます!

来年もたくさん踊りましょう〜音符


この日、コンビネーション「RAZZLE DAZZLE音譜」最後でした。

間違ってもなんでもノリノリで気持ちよく踊りましたー爆笑

2024年の最初はどんな曲でしょうか?

もう今から楽しみですルンルン


2024年は1月10日からレッスン始まります。

よろしくお願いしますクリスマスベル