ミニコンビネーション、7月になって新しくなっています。

この夏はミニコンビネーションでラテンステップです。

チャチャチャ ホイスク ボタホ 

クカラチャ サンバ

レッスン中に聞いた単語並べただけですチュー

先生を見てるととっても軽やか〜

それが見るとやるのでは大違いあせるあせるあせるあせるあせる

しっかりできるようになるにはなかなか難しそうですが、先ずは楽しく動けるようにむらさき音符

スリーステップでの顔の切り返し忘れないようにキラキラ

ステキにステップあし踏めるようにチャレンジですビックリマーク





オリンピック、凄いですね。

同じ人間とは思えないほどの身体能力キラキラ

このような状況だけど、選手の努力が報われる場があったことだけはよかったと思います。

同じように医療従事者やエッセンシャルワーカーの方の気持ちが早く報われて欲しいです。

みんなが安心して過ごせる状況になって欲しいです。