12月のレッスン日です。

    2日  休み
    9日  休み
   16日  休み
   23日  休み
   30日  休み

会場が取れなかったりいろいろで、12月はレッスンお休みになります。
12月は水曜が5回あるんですねー
空いた時間で何をしようか考え中です。
大掃除もしなきゃですが…
身体動かして、筋力・体力・やる気(1番問題あせる)の低下を最小限にが目標です爆笑

自分で続けるって簡単じゃないね〜と自粛明けにレッスンに出て痛感あせる
先生のレッスンをメンバーさんと一緒に受けるのがやっぱりベストキラキラ
楽しさが断然違います音譜
やる気が上がります上矢印
そんなレッスン、次回は年明けになります。
思うように外へ出かけられない分いろいろ誘惑クリスマスツリーショートケーキロゼワインピザ生ビール鏡餅おせち ありそうですが、レッスン出た時ヘロヘロにならないように、なんなら体力上がったかも〜となれるくらいにモチベーション上げて過ごしたいですドキドキ



お天気が良かった朝
写真ではイマイチですが、空にもみじの色が映えてキレイでした紅葉
ちなみに左上のグレイの壁はけやきホールです。