あつ〜いチュー
毎日同じ言葉が出てきます。
マスクつけた夏はそろそろお終いになって欲しいです。
もうすぐ9月 
少しずつ秋になっていくことでしょうもみじ
(はじめて早く夏が過ぎてーと思いましたあせる

9月レッスン日です。

      2日 休み
      9日 休み
     16日 
     23日 休み
     30日 

会場 清瀬けやきホール 4階 小ホール
時間 10:00 〜 10:45 ストレッチ&ダンス
   10:50 〜 11:35 ジャズダンス

ケガ予防の為、ジャズダンスだけの受講はお断りしています。ストレッチ&ダンスからのご参加をお願いします。
引き続き感染対策にもご協力お願いします。
お名前、連絡先番号の記入(けやきホールへ提出)
換気の為小ホールのドアを開けているので外の暑さ(熱気)が入りますが、例年よりエアコンの設定温度を下げています。
レッスン途中でも辛くなる前に無理せず休憩をとって下さい。
消毒、マスク着用、水分補給を忘れずにビックリマーク

9月は5回ある水曜日の2回だけがレッスン日です。
会場の抽選にはずれました汗
小ホール予約取るのがなかなか難しいようです。
まだまだマスクがはずせいない状況なので、小ホール取れなかった日を9月はお休みにします。

残暑厳しそうだし夏の疲れも出てくる頃なので、レッスンなくても体力つけて免疫上げて、次のレッスンにつなげたいと思いますチョキ