やっぱりダンスは楽しいです音譜
レッスン受けられて幸せです音譜

狭い我が家では無理があるターンの練習もやもや
広い場所いいですねルンルン
脇が落ちないようにしっかりキープして、ピケターン、シェネにチャレンジ。
「みんな、意識できていて見え方が全然違ってますよ」
嬉しいです爆笑
さぁこの調子でとレッスン続けたいところですが、7月は会場が取れませんでしたあせる
残念ですが、レッスンお休みになります。
この調子を忘れずに。
ジャズのコンビネーションも進んだのでそれも忘れずに。
復習練習しておきますチュー






男子新体操とストリートダンスのパフォーマンスグループBLUE TOKYOのTシャツTシャツ
跳べるTシャツくるくる(気になる方はこちらへhttps://mobile.twitter.com/BlueTokyo/status/1264046942725664769)のようですが人によります(笑)
着てレッスン受けるとますます気分上がりましたー








今年はけやきホールの桜の花は見れませんでしたが、葉っぱが日に透けて綺麗でした。