清瀬けやきホール休館が、5月末(〜5/31)まで延長されました。
早く安心な状況になって欲しいですね。

5月のレッスンもお休みです。

次のレッスンでは、ジャズのコンビネーションが新しくなるはずでした。
どんな曲か早く知りたい踊りたいですが、今は1日でも早く落ち着く事を願って自粛生活続けます。






花粉症でこの時期はもともと最低限しか外出ませんが、自粛でなおさら出ていません。
家の中で、ストレッチ〜とか筋トレ〜とか気が向くとやるけど、仕事の日やレッスンの日の運動量とは比べものにならないです。
さすがにこれはマズいと散歩に出ると、陽射しが強くなっていて季節が進んでいましたあせる
気をつけながら、たまには外に出ないといけませんね。

カモの親子に癒されましたハート