2020年 新年会 | keep on Dancin'  ストレッチ&ダンス~ジャズダンス    清瀬・東久留米・ダンス♪

keep on Dancin'  ストレッチ&ダンス~ジャズダンス    清瀬・東久留米・ダンス♪

『キープ・オン・ダンシン』
ストレッチ&ダンス~ジャズダンスの女性限定のグループです。

先週の午後、清瀬駅南口のカジュアルフレンチレストラン アルブルさんでランチ新年会でした。

平日昼間だけど店内は満席でしたよ。

みなさん楽しそうでとても賑やかです。

待ちきれず予約時間より早く着いちゃいましたが、席に案内してもらえました。

飲み物がくる前にレッスン会場の相談です。

けやきホールの使用は抽選。

抽選に外れた時は別会場を借りていたのですが、そこも春からは使えなくなるそうであせる

今までもそう言う事がありましたが、その度に会場がみつかって何とか続けてこれました。

さて今回は。。。

できれば近場で低料金で、ダンスレッスンするのにいい場所ないでしょうか?キョロキョロ


飲み物がきたので会場の件は持ち帰りにして

「今年も宜しくお願いしまーす❗️」と乾杯シャンパンロゼワイン

近況報告やお土産を貰ったり(ありがとうございます!)ディズニーランドの話など聞い久しぶりに行きたくなりましたラブ

お料理が出てくるとお喋りが止まる(笑)と言う事を繰り返しながら楽しく過ごしました音符




かんぱーい!シャンパンロゼワイン









紫イモの色がキレイ

左下のオムレツと一緒に載っているお豆がピリッと辛くて飲み物生ビールが進んじゃいます(笑

右下のゴボウはとても柔らかくて驚きました







トマトのスープ

見た目とは違って口に入れるとトマトの主張がしっかり

味と香りが濃くてトマト好きには嬉しいです






ローストポークが美味しいのはもちろん

こだわり野菜も美味しいです。

清瀬人参は濃いオレンジ色にんじ






メンバーさんが頼んだスズキ

ホワイトソースなんですね

皮はパリパリ身はふんわり


飲み物追加で白ワインも頂きました白ワイン





デザートは4種類カップケーキチョコカップケーキショートケーキクッキー

上に載っているゴマが香ばしくて美味しいアイス

甘酸っぱいフレーバーも好きです

コーヒーと一緒にゆっくり味わいましたコーヒー


ランチタイムいっぱいまで楽しみました。

ご馳走様でしたおねがい