提携 | 保田ブログ

提携

本日は新卒面接。

その後、未取引保険会社さん来社。

新しい出会い、活動に向けて地道に活動出来ましたね。


さて、いよいよ経営者として新たな活動を行っていこうと思います。

これは、正に「未来を創る仕事」

まずは、今月末から来月月初にその予定を2件入れました。

これから順番にアポイントを入れて、お話をさせて頂こうと思います。


話の内容は、簡単に言うと提携合併のお話。

当社が日本一の専業代理店を目指すに当っての仲間募集です。

この提携話。。。

伝え方を誤ると単なる吸収話になってしまう。

当社の委任型に入りませんか?的な話。


実際は全く違います。

戦国時代の様相を呈する保険業界において、勝ち抜いていく為に力を貸して欲しいという話です。

当然、完全にイーブンな合併は無いわけで、会社運営していく為にはどちらかが矢面に立って、イニシアティブを取りながら。

でも、皆で方向性を話し合いながら、良きパートナーとして手を組んで戦っていくわけです。


そんな想いを真剣にお伝えして、信頼頂ける様に、精一杯お話させて頂きたいと思います。


損保、少し足りない。

生保、全く全く足りない。

各目標絶対達成で!!!

8月戦、あと9日!!