トロピカルドリンクありがとう^^→アメーバピグで遊ぶいつも差し入れありがとう^^おいしそうなジュース^^今日は京都の大文字の送り火ですね。実はおとといまで京都に帰ってました。やっぱ京都は死ぬほど暑かったですwまじで死ぬかと思いましたw